• 山安のひもののご注文は、便利な3つの方法がございます。
  • 皆様の慣れたやりかたをお選び下さい。

お電話でご注文の場合




受付時間:午前9時~午後5時(年中無休)


「通販希望」の旨をお伝え下さい。係の者にお取り次ぎいたします。

FAXでご注文の場合




受付時間:24時間(年中無休)


下記のFAX用紙を印刷してご記入の上、0465-22-6561までご送信ください。
FAX受信後、ご確認のお電話を差し上げます。
(午後5時以降のお問い合わせは翌日の対応となります)


【 FAX用紙印刷ページ 】
FAX用紙のページはこちら >


【 PDF形式のFAX用紙ダウンロード 】
オーダーシートPDFはこちら >
※FAX用紙は、どちらも同じ内容です。

山安オンラインショップでご注文の場合

ショッピングカート型のオンラインショップを営業中。
何時でも時間を気にせず、ごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。


山安オンラインショップはこちら>

ネットショップの商品も、お電話・FAXでご注文が可能です
是非ご覧下さい。

お支払い方法について

銀行振込・郵便振替の場合

合計金額をお知らせいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。
*振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
*口座番号はご注文を頂き次第ご案内させて頂きます。

【取り扱い銀行】
みずほ銀行、さがみ信用金庫、ゆうちょ銀行(郵便振替)
*お申し込みいただいてから7日以内にお振り込みの確認が出来なかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。


代金引替の場合

ご自宅にお届けの場合のみ代金引換がご利用出来ます。
商品到着時に配達員に現金にてお支払い下さい。
*代引き手数料(一律 330円)につきましては、お客様のご負担でお願いいたします。

商品発送について

お届け希望日の指定がない場合、入金のご確認の翌営業日の発送となります。
尚、お届け希望日は余裕を持ってご注文頂くようお願い致します。

配達不可エリアについて

クール便未対応のエリア(大島、八丈島を除く伊豆諸島および小笠原諸島)への配送はお受け出来ませんので、ご了承ください。

ご注文方法ご注文方法

山安オンラインショップ 工場直売ひもの市場山安オンラインショップ 工場直売ひもの市場